FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校

こんにちは

家族3人元気でやってます!

私も語学学校が始まり毎日忙しく過ごしています。
まず、先月の息子の4歳の誕生日会。

友達の娘さんの誕生日が2日違い(1歳上)で、合同でお誕生日会を盛大に開いてくれました!

2009Australia6-7マウント 089
   これは息子用に作ってくれました!絵も食べられます。

2009Australia6-7マウント 088
  なんと、ケーキ2個 かわいいマイリトル ポニー


「ピニャータ」 というお菓子がたくさん中に入った、紙で出来た箱を棒でたたいて割ります。
割った後、子供たちが一斉に拾います

2009Australia6-7マウント 087
これがピニャータ(裏側) 買うと高いので友達のダンナさんが手作り!器用

息子はお友達のSちゃんと大の仲良しで、いつも一緒に遊ばせてもらってます

いつもお世話になってます!


さて、語学学校に通い始めてからもう4週間が経ちました。 なんと早い

学校は月曜日から木曜日までで、朝9時から午後3時までです。

午前中は1時間半の授業が2コマあり、午後は2時間の授業1コマです。

久しぶりの学生生活で、授業に集中できるか心配でしたがけっこう大丈夫です

ただ、脳みその動きはかなりニブっており、クラスでも最年長なのでついていくのに必死

学校は私立の語学学校でまだ新しく小さい学校なので、全部の学生でも10何人しかいません。

少ない時は4,5人だそうです。

その代わり、レベルを分けると1クラス1人だけの時もあるらしく、まさにプライベートレッスン

私のクラスは先週までいたスイス人2人が卒業して、今週からもう1人のスイス人と私の2人だけです。

ここはスイスかっ ヨーロレイホーッ

ヨーロッパ人は積極的なので、負けずに頑張らねば!

明日も早いのでこの辺で・・・。

最近は毎日クタクタです
スポンサーサイト
コメント

No title

どもー

こちらも久し振りのブログUPだね!

日本では見ないケーキだしとても大きい

ねー、これは手作りですか?

語学学校お疲れ様。

でも人数が少ないから勉強になりそう。

ご両親はオーストラリア満喫できたのかな?

鯨を見に行ったと聞いたよ!!

こちらは夏休みが終わり昨日より出勤し
てます。






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。